キッチンに遊び心を♡

キッチンに遊び心を♡

2013.07.11

楽しくお料理したいからキッチンに遊び心が欲しくて、

ANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)のキッチングッズを注文。

 

注文してから3週間してようやく届き、

段ボールに閉まったままになって1カ月の時を経て、

やっと、やっと、取りだした。

image

ハリネズミの計量カップに計量スプーン

タツノオトシゴの栓抜きとジュエリーホルダーツリ-とスプーン

 

image

ハリネズミの計量カップはお皿として使ってもかわいい♡

 

image

ぶら下げておくだけで、cuteなくせに実用的

 

image

ジュエリーホルダーツリーはごちゃごちゃになりすぎて全体像は公開できません…

特に馬のデザインが好きな訳ではありませんが、この写真に馬が5匹います。

分かるかな?

 

image

残念なのがこの子

ショック(T_T)

海外発送だからしょうがないか(泣)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る