七夕★星に願いを

七夕★星に願いを

2013.07.06

かわいいアクセサリーwachichinaoko さん

笹の葉を届けてくださいました。

しかも、短冊とひもまでセットでくださって

心遣いにいつも感激!

photo:01

 

本日、Rela接骨院にご来院の方に

七夕の短冊にお願い事を書いていただきました。

image

 

私は結局 昨年と一緒「夫婦円満」

image

 

家族の健康や幸せ、受験合格、安産、

心温まる願いがたくさん笹の葉に結ばれました。

image

image

 

途中で短冊が足りなくなり、

急きょキッチンペーパーをコピーして大きさもランダムにカット

りぼんを付けてかわいい短冊のできあがり★

image

昨年は短冊に安産祈願を書いてくださった方が今日は家族の健康を

昨年お嬢様の受験祈願を書いてくださった方が今年は家族の笑顔を

皆さまとそんな会話をできることがすでにご利益感じる。

image

こちらの笹の葉は池下・乗西寺さんに奉納させていただきます

どうか皆様の願いが叶いますように☆

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る