メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ  >  四国の旅【最終章】
【2017 05/10】

こんにちは(つд⊂)

GW中仕事が大盛況でありましたため、ブログも書けずに放置です。。

そしてもうじき1ヶ月も経とうとしていますので、すでに旅行のことも忘れつつ・・・(゚д゚lll)・・。

そんなこんなで日曜日から東京に行って来ます(*´ω`*)!

ビューティーワールドに行くのですが、前日入りするため、シャネルのカフェ、 【ル・ジャルダン・ドゥ・ツィード】を予約しました\(^o^)/ヤッホー

imageimage

4月1日から10月29日までの営業で、雨天時はクローズなので、これはもう行くしかないですね(^-^)

オープンした時になぜか招待状が届いたので行かせていただきましたが、あれは何年前のことだったのでしょうか・・。

imageimage

1日30箱限定というGINZA BOX、こちらももれなく予約いたしましたO(≧▽≦)O

imageimage

こーんなシャネルマークいっぱいの外壁や、

image

エレベータのボタンがシャネルマークとか、シャネル好きさんにはたまらんでしょう!!

せっかくなので、全身シャネルで出陣したいと思います(*^_^*)!!

ではではまた(o・・o)/~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング