もふもふな子達!!

もふもふな子達!!

2016.01.26

こんにちは(^。^)/

昨日は雪でしたね~((((;゚Д゚))))

そんな雪の中、よんどころない事情で名古屋まで車で行って来ました(・ω・)。

私の運転はもはや公害だ!と言う家族を無視してヽ(`Д´)ノ。

何とか行って帰ってこれましたよ~(^-^)

滞在時間30分ですが( ´艸`)

さてさて寒いので北海道の猫たちはもふもふです。

imageimage

こっちにいるときに比べると毛質が全然違いますよ(・∀・)!

前にいる子は事故で前足を一本失っているので3本足です。

毎日朝から晩までこたつで暮らしているので、娘が帰ってくると静電気でピカチューみたいになってるそうですよ(^ω^)

後ろの子は置物みたいですね~。

夏はサマーカットされております。

そして全然関係ないですが、ずーっと前にいただいたりんごが冷蔵庫ですかすかになっていたのでりんごのシフォンケーキ焼いてみました。

ba1682b7db4eb60c4fe280134929bcbaimage

3時のおやつにしてみます( ゚v^ ) 。

ではではー。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る