高浜 おまんと祭り( ´▽`)

高浜 おまんと祭り( ´▽`)

2015.10.05

こんにちは(^。^)/

もうすっかり秋ですね☆

秋といえばお祭りのシーズンです。

昨日は高浜の『おまんと祭り』に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

imageimage

imageimage

いろんな種類のお馬さんがたくさん!

imageimage

こわごわ触ってみる・・((((;゚Д゚))))

imageimage

走る馬に飛び乗るお祭りですが、走っている馬を撮れたのは唯一↑の1枚だけ・・(゚д゚lll)・・。

豚汁やお肉など振舞っていただき楽しかったです(^_-)-☆

ではではお仕事してきまーす♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る