結婚式行ってきました(^∇^)

結婚式行ってきました(^∇^)

2015.07.01

こんにちは♪

今日は雨ですね(^ω^)

こんな日はブログを書いてみちゃったりしています(^-^)

さてさて先日息子の中学の同級生のSちゃんの結婚式に行かせていただきました。

6月は梅雨時期ですが、お天気も良くて本当に良い日でしたo(^▽^)o

imageimage

imageimage

私の中ではずっと中学生のままのSちゃんですが、すっかり大人になり、綺麗な花嫁姿を見てぽろぽろ・・(´;ω;`)。

とても幸せそうでした。

IMG_7156IMG_7152

Sちゃんママとも♡

IMG_7157

息子の同級生のMちゃんとも♡

素敵な結婚式に呼んでいただきありがとうございました(*゚▽゚*)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る