世界初!『生プラセンタ』美容液!

世界初!『生プラセンタ』美容液!

2014.02.05

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

水曜日のお昼、皆様いかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_?

たった今、世界初!『生プラセンタ』美容液が届きましたヽ(*´v`*)ノ

IMG_0039

その名も「レトログラード」。

生プラセンタをそのまま、非加熱抽出。

これまでの加熱処理や殺菌処理では、せっかくの有効成分が高温や薬剤により失われてしまっていました。

そこで、レトログラードでは「非加熱製法」を取り入れ、有効成分はそのままに、除菌率99.9999%を実現。また、通常の20倍もの早さの「超急速冷凍」により得られた鮮度の高いプラセンタを原料としているんです!

IMG_0038IMG_0040

そして、繊細で腐敗しやすい生プラセンタの働きを失わないために1回使いきりの小瓶。

濃度の高い生プラセンタをそのまま肌に塗ったところで、分子量が大きく、肌の内部まで届きません。プラセンタをナノ加工し、ナノカプセルで包むことで肌の角質層まで届くため、肌への吸収効率がアップするのです!

お値段は30個入り(30日分)でなんと!36000円!

1日1200円の美容液ですね(*´ω`*)

高いか安いかは??

今日から早速、使ってみますね(・∀・)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る