新型Refa for body 誕生!

新型Refa for body 誕生!

2013.09.03

みなさま、こんにちは(^v^)

いよいよ新学期も始まりましたね(^^♪

まだ給食が始まらないので午前中のお客様は慌ててお帰りになられました(^_-)-☆

 

今日は新型Refaのご紹介でぇす(^◇^)

IMG_1064IMG_1065

新型Refaはボディ用なので、ローラーが4つ、付いています(^u^)

そして前後に設けられた2つのソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます(^_-)-☆

「つまみ流す」「つかみ絞る」というスパイラルにーディングを可能にするダブルインパクト構造により、身体のラインを縦横無尽に動かすことができ、これまでになかった肌の引き締まりも)^o^(

もちろん防水ですのでお風呂の中でもOK♪

IMG_1066IMG_1067

早速使ってみました\(^o^)/

気になる二の腕が細くなりますように(*^。^*)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る