コストコ常滑♪

コストコ常滑♪

2013.09.02

みなさま、こんにちは\(^o^)/

とうとう9月になってしまい、夏休みが終わってしまいましたね~(>_<)

子供のころからダメダメ星人の私は夏休みの宿題が8月31日になっても終わっておらず、地獄の新学期を迎えていたのでした・・(;一_一)

しかし!すっかり大人になったので夏休みの宿題に頭を悩ませることもなく、昨日は先日オープンしたばかりの「コストコ常滑」に行って来ましたぁ(^O^)/

朝は大の苦手のわたくし、昼過ぎまで家でごろごろし、午後4時頃から出かけると言うだらしなさ!!

「どーせ混んでいるだろーしー。夕方なら空いてるかなー」なんて、甘かった\(◎o◎)/!

なななんと昨日は3時くらいから混んできたそうです(ー_ー)!!

会員カードも持っていないのでまずはカード作りに並ぶこと約1時間半。。。

NEC_0062

炎天下の中並ぶ人たち。

NEC_0063NEC_0064

駐車場に並ぶ車、車、車・・

ようやくカード作りが終わると次は入口に並ぶんだと思いきや・・

コストコ社員さんになぜか手を引かれ中に入れてもらえたのでした\(^o^)/ヤッター\(^o^)/

広ーーい店内ですが大きなカートでぶつかる、ぶつかる・・。

特に目的もなく来てしまったのですがせっかく来たから何か買おう!と張り切ってカートを引くのですがカート渋滞が起こっていてなかなか進めない・・(;一_一)

それでもなんとかレジにも並んでいくつか買ってこれました(^_-)-☆

IMG_1063

戦利品の品々です(^v^)

こちらは来月開催される当店の20周年記念パーティのビンゴゲーム大会の商品です!

このほかにもまだまだ豪華景品が!

IMG_1062

オープン前にカードを作ったスタッフと一緒に(^◇^)

ではでは今日もお仕事がんばって行って参ります(*^。^*)

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る