母とランチ♪

母とランチ♪

2013.08.26

みなさま、こんにちは(*^。^*)

雨の月曜日、みなさまいかがお過ごしですか(^u^)?

これといったお出かけやイベントもなく毎日仕事をして暮らす私にはブログに書くような珍しい出来事もなく(笑)

ですが昨日はお休みでしたので母とランチに行って参りました♪

77歳の母はまだまだ元気ですがフレンチやイタリアン等は食べられませんので和食のお店を探すのに一苦労(;一_一)

CIMG4207

以前に母が行ったことがあるという和食『十七八』(となはち)さんへ。

母は「1,2,3だったか、15,16,17だったかとにかく数字が並んでるお店だよ!」とすっとばけたことを言っておりましたが無事到着。

大雨の中車から走って店内に。

が・・。満席でした(ー_ー)!!

しばらく待つと呼んでもらえたので、ちょっと豪華そうに見える「松竹梅」弁当とやらを頼んでみました(^^♪

CIMG4203

小鉢に煮物に茶碗蒸し、てんぷら、メバルの煮つけと食べきれないほど\(◎o◎)/!

CIMG4204CIMG4206

雨の中、行ってよかったね、と帰って来たのでした。

ではでは今日も夜までお仕事がんばってきます(^u^)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る