お気に入りレストラン☆

お気に入りレストラン☆

2013.07.03

みなさま、こんにちは\(^o^)/

雨あがりの水曜日午前中、みなさまいかがお過ごしですか(*^。^*)?

今日はお気に入りのレストランご紹介させていただいちゃいます(^u^)

岡崎の緑が丘、住宅街の中に「レストラン ミヤタ」さんがあります。

640x640_rect_5723818

以前はコーヒー屋さんだったというお話をどこかで耳にしました。

コーヒーカップには「宮田珈琲」とありますので多分そうだったのかなと。

今日はBコースを予約して、お肉とお魚のコースにしましたが、なんと2700円!お安いですね(*^。^*)

2013070112160000.jpg

始めに冷製のコーンスープ。

とってもあまーーいです。

2013070112220000.jpg

お次は生ハムといちじくのサラダ。いちじく大好き\(^o^)/

2013070112320000.jpg

お魚のお料理です。

640x640_rect_5721877

パンも自家製。美味しいです(^_-)-☆

640x640_rect_5721878

メインはポークで。

2013070112540000.jpg

デザートにはマンゴープリンとキウイのシャーベット。

食後のコーヒーももちろん付いています)^o^(

ぜひ、行ってみて下さいね(^v^)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る