いよいよX’mas\(^_^)/

いよいよX’mas\(^_^)/

2013.12.22

20131222_000148.jpg DSC_0569.JPG 20131221_225059.jpg

明日から2泊3日で東京に行ってきまーす♪

去年のX’masも東京で過ごし、ディズニーランドで凍える思いをしたので来年はグァムへ・・って言っていたんですが今年も東京(^^ゞ

実は子供達も私も大好きなトッカから、くるみ割り人形のクリスマス公演にご招待していただきました(^^)
本当、今年一年いろいろなイベントにご招待していただきありがとうございましたm(__)m

行く前にくるみ割り人形の本を読み聞かせました
長女は分かっているようですが次女は??
当日はいろいろなイベントがあるみたいなので、とっても楽しみです
子供達はもちろん全身トッカで・・(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る