ローディング
メナージュケリー秋冬号、表紙の水谷雅子さんってどんな人? Vol.01

メナージュケリー秋冬号、表紙の水谷雅子さんってどんな人? Vol.01

2019.09.06

メナージュケリー秋冬号でカバーを飾ってくれた水谷雅子さん。

年齢を感じさせない(信じられない!)ビジュアルで、東海エリアだけでなく日本全国、さらに中国をはじめ、アジアでも人気のスター読者モデルなんです。50歳を迎えた昨年には、スタイルブック『Beauty Book~50の私~』が発売され、雑誌やテレビなどの各メディア、海外のイベントなどに引っ張りだこ。ますます活躍の幅を広げています。

そんな水谷雅子さんを14年間追いかけてきたメナケリだからこそできる徹底解剖企画! 第1回はメナケリ初登場から40歳まで。

雅子さん姉妹

水谷雅子さんが、初めてメナケリに登場したのが2006年、37歳の時。
コスメフリーク姉妹として、妹さんと登場してくれました。
「お互いをリスペクトし、ときにはシビアな指摘もします」とストイックな部分を語ってくれました。

雅子さん24時間

初登場以来、すぐに人気の読者モデルになった水谷雅子さん。2007年では「美人の24時間カリキュラム」のコーナーにて4ページを特集!起床から就寝までの、完璧な自己流セルフケアを公開しました。

雅子さんヘア

2008年では、スキンケアだけでなく、髪の艶にも注目を集めるように。水谷雅子さん行きつけのサロンを紹介したところ、読者たちがこぞって訪れるなどの現象が起こりました!

雅子さん目ヂカラ

さらに、“エイジレスプリンセス”と名付け、年齢不詳なまでの肌の輝きにクローズアップ。肌づくりから、アイメイクまでを紹介しました。

第2回へ続く……

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る