展望台で、星空のシネマ。

展望台で、星空のシネマ。

2021.03.31

『星空のシネマ& DJ BAR』、
無事終了しました!!

S__5832724

ミッドランドスクエア14周年のテーマ
“元気をあなたに”に合わせて、
映画『グレイテスト・ショーマン』と
サントラDJパフォーマンスをアオイ?
お届けさせて頂きました。

S__5832726

密を避けての屋外展望台でのイベント。
春風とはいえ、まだまだ寒い地上約220m。
終了後、お客様に「いかがでしたか?」
とお聞きしましたら、
「寒かったぁ!でもやっぱり、
グレイテスト・ショーマンは最高だった。
途中、寒さを忘れてました!」と。

今回は中日本興業様のご協力により、
ブルーレイではなく、実際に映画館で
採用されているDCPにて上映されました。

S__5832727

シネマパーナリティーの
松岡ひとみさんからは、映画制作の裏話、
ヴィトルさんからは映画の見どころなど、
楽しいお話を聞かせて頂きました。

S__5832728
S__5832733

そして、「グレイテスト・ショーマンが、
生涯No. 1映画!」と断言する(笑)!
DJ EARNEEとキーボードikkiくんは
最高にカッコいいオリジナルMIXで、
オープニングをド迫力で飾ってくれました。

S__5832744
S__5832729
S__5832731

コロナ対策ゆえ入場者数を抑え、
寒い屋外イベントとなってしまいましたが、
寒空の下のホットワインは最高だったそう。
「次もまた絶対来ます!」という
お声も頂きました。泣ける程うれしい!

S__5832735
S__5832732

ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。
お風邪を召されませぬよう…

●ミッドランド・アニバーサリー2021
https://www.midland-square.com/14th/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る