アニバーサリー2021、今日からスタート!!

アニバーサリー2021、今日からスタート!!

2021.03.05

ミッドランドスクエアが14周年を迎え、
今日から様々なイベントを開催します。

テーマは
”元気”をあなたに。
GIVE YOU ENERGY

-----------------
かぐわしい1輪の花が涙を乾かし、
真新しい1枚のブラウスが頬をゆるませ、
懐かしい1曲の歌がじんわり沁みるように。
心ゆさぶるエナジーをチャージして、
長い眠りから彩りの舞台へとスキップしよう。
春のミッドランドには胸おどるビタミンの粒たちが、
ほら、こんなにもあふれている。
-----------------

名称未設定3

メインビジュアルは
グラフィックデザイナーの
「藤川コウ」氏が手掛けました。

ビタミンカラーを使った
ポップなデザインが
春の訪れを感じさせてくれます。

1

施設入口や館内も色鮮やかな装飾で
胸おどる演出を仕掛けております。

2
3

さらに、1FとB1Fのエントランスでは
「マリー・ステラ・マリス」の
ブランドを代表する香りも
お愉しみいただけます。

4

シトラス植物の瑞々しいアコードが
樹脂系のムスクをアクセントにした
ホワイトティーの香り。
華やかな印象で心地よい香りが広がります。
こちらは「WTW」でお買い求めいただけます。

14_4

さぁ、今日からミッドランドスクエアが
あなたのビタミンになります。
どうぞお立ち寄りください。

●ミッドランド・アニバーサリー2021
https://www.midland-square.com/14th/

●WTW
https://www.midland-square.com/shop/shop312.html

●マリー・ステラ・マリス
https://www.wtwstyle.com/shop/pages/wtw_10thAnniversary.aspx
*取り扱いアイテム
MSM_ルームスプレー
No.92 オブジェデアムステルダム

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る