レーシングドライバー吉田広樹選手。

レーシングドライバー吉田広樹選手。

2020.11.11

サーキットで、
プロのドライビングテクニックを
ご覧になられたことがありますか?


先日、富士スピードウェイにて
レーシングドライバー 吉田広樹選手の
取材をさせて頂きました。

取材会場に現れた吉田選手は、
とても朗らかで落ち着きのある好青年。
50ほど用意した質問事項に、
一つ一つ丁寧に答えて下さいました。

「オフの日ってのは殆どないんです。
スタートが遅かった分、なにかしら
レースに繋がることをしていないと
気が休まらないんです。」

30代になってからプロ契約を結んだ吉田選手。
それを埋めるように、レース漬けの
毎日を送っていると言います。

取材に集中しながらも、撮影のこと、
スタッフのこと時折確認して下さいます。
レース中もこうやってアンテナを張り詰めて、
極限状態で勝負しているのでしょうね。

そのミッドランドランドスクエア公式サイト
「Web My Story スペシャルインタビュー
~いま、会いたい人。~」の記事が公開されました。
是非ご覧ください。

●Web My Storyスペシャルインタビュー
~いま、会いたい人。~」
レーシングドライバー吉田広樹選手
https://www.midland-square.com/webmystory/wm82.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る