春爛漫!!

春爛漫!!

2020.03.28

春の訪れを感じさせてくれる
「TOMIZ」の桜シリーズ!!

桜の形をした桜パスタは
お色も美しく、
旧暦でお祝いされる雛祭りや
お花見ホームパーティーの
一品に添えると、
食卓をより華やかに
彩ってくれそうですね。

B81F7D6C-F31B-4294-967D-3090A52B7FBD

また、桜の中でも
色の濃い「関山」だけを
厳選して塩漬けされた
「桜花の塩漬け」は
お菓子に混ぜ合わせると、
甘さの中に感じる塩気が
アクセントになり、
風味豊かな味わいを楽しめます。

DBDAF7A9-EDBC-4F83-A623-F2FC33E562A8

ブレイクタイムには
「さくらラテ」や
桜葉の香をほのかに感じる
抹茶「桜小町」をいただきながら、
ホッと一息ついてみるのもいいですね。

54195FD0-DC18-4C9D-8BBA-6EFB66D5CDD8

そして、こちらは「箸ギャラリー門」。
春を装う箸がずらり。
ギフトには春らしいデザインの風呂敷が
おすすめです。

箸置きには季節を感じる桜の花びらを!!
お団子やたい焼きなど遊び心も取り入れた
ユニークなアイテムも
店内所狭しと並んでいます。

IMG_1846

3月中は造形作家「蟬丸さん」の
作品展も店内にて開催中です。

2

また、端午の節句「鯉のぼり」のグッズも
登場いたしました。
これから話題になりそうですね。

1
4

桜の開花宣言もあり、
春の花々が咲き始めましたね。
ミッドランドでも素敵な春色を
お探しください。

●ミッドランドスクエア
https://www.midland-square.com/

●TOMIZ
https://www.midland-square.com/shop/shop0103.html

●箸ギャラリー門
https://www.midland-square.com/shop/shop0106.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る