『ミックス・アンド・マッチ』シリーズ。

『ミックス・アンド・マッチ』シリーズ。

2019.05.04

3F「フェリージセレクション」で
またまたフェアです!
フェリージ、攻めてますよね~。(笑)
IMG_5393
バッグとハンドルを自由に組み合わせて作る、
『ミックス・アンド・マッチ』シリーズです。
IMG_5398
まずはボディを選びます。
ウサギちゃんみたいなカタチが可愛い。
おなじみのナイロン素材で、
カラーは各6色展開。
IMG_5401
大小2つのサイズ。
IMG_5397
ウサギの耳のような部分に
レザー製ハンドルを取り付けます。
手持ちタイプのショートと
肩掛けできるロングの2サイズご用意。
1本タイプと2本タイプも選べます。

さらに!
IMG_5394
裏返せばもう1色、使える!
IMG_5396
表裏リバーシブルです。
IMG_5406
片面にはフェリージ家の紋章を、
IMG_5407
もう片面にはレザープレートをあしらっています。
IMG_5408
レザープレート側は、ポケットになってます。
IMG_5405
本体は、31,320円〜。
ハンドルは、10,800円〜(各税込)。
IMG_5400
小サイズは必要最低限のものを
収納するのに便利で、
大サイズはちょっとしたお出掛けに
ぴったりのサイズです。
IMG_5404
楽しみ方は自由自在!
何より、軽いのがいいですよね♪
IMG_5409
5/31(金)まで。
青山店、名古屋店、梅田店、広島店、博多店の
5店舗限定です。

この機会をお見逃しなく♪

●フェリージセレクション

https://www.midland-square.com/shop/shop306.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る