「KIKKI.K」、ワークショップ!

「KIKKI.K」、ワークショップ!

2019.03.30

松坂屋名古屋店南館 2F
キキヨコチョにオープンしている
日本初上陸、北欧スウェーデン生まれの
ステーショナリーブランド
「キッキ・ケイ」のポップアップ。
S__23814179
S__23814169
今日はなんと創設者の
クリスティーナ・カールソンさんが来日!
ワークショップが3回開催されました。
S__23814176
会場には文具好きなお洒落な皆様がご参加。
クリスティーナさんのお話を
ジャパンのブランドマネージャー
林真奈美さんが通訳され、
人気商品プランナー(システム手帳)の活用法、
アレンジ方法を体験されました。
S__23814175
ブランドコンセプトは
「DREAM・DO・ENJOY・SHARE」。
その想いを描き、ノートに記して
カタチにしていくワークショップなんです。

皆さん、色とりどりなペンや
可愛いシールで飾りつけしながら
とても楽しそうに
プランナー作りをされていました。

S__23814177
中には「キッキ・ケイ」の大ファンという方も!
すでに活用しているMyプランナーを持参して
クリスティーナさんを前に
「涙が出そう!」と。

S__23814180
初めて体験された皆さんも、
「夢を描く時間が楽しくて、
なんだか感動してしまいました。」って!

終了後は参加者の皆さんにプランナーの他、
付箋や日本未発売のトートバックが
ギフトとして贈られました。
S__23814181
そして、クリスティーナさんから
直筆メッセージも全員に!
素敵!!!

私も今日はお買い物!
S__23814174
先日から狙っていた付箋類を多数ゲット。
そして、お友達へのプチギフトも。
S__23814172
まずは、著書「赤い口紅があればいい」に
ちなんでペンケースにもなる
赤いKISSマークポーチを野宮真貴さんに。
S__23814173
真貴さんのヘアメイク、NOBORUさんに
トレードマークの白黒ストライプスーツに
ちなんでノートを。
S__23814178
今日は特別に名前のスタンピングサービスも。
喜んで下さるかなぁぁぁ。

「キッキ・ケイ」ポップアップショップは、
4月9日(火)まで。
是非お出かけ下さいね♪
●KIKKI.K

https://kikki-k.jp/

#kikkikjapan
#キッキケイ
#文具好き
#文具女子
#松坂屋
#名古屋

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る