桐島かれんさんのトークショー。

桐島かれんさんのトークショー。

2019.03.19

平成から新元号へ。
時代は想いをつむぎ、時をつなぐ。
これをテーマに掲げた後、
トークショーにこの方をお願い致しました。

モデルの桐島かれんさんです。
1964年生まれ。世界の手工芸品や雑貨、
ファッションを紹介するブランド
「ハウス オブ ロータス」の
クリエイティブ・ディレクターでもあります。
1993年に写真家の上田義彦氏とご結婚、
三女一男のママ。
お母さまは作家の桐島洋子氏です。

先日、日本橋の高島屋にライフクラフトブランド
「ハウス オブ ロータス」をオープンされました。
そのレセプションにお邪魔し、
少しお話もさせていただきました。

その美しい容姿も去ることながら、
背筋をしゃんと伸ばして、
柔らかい物腰でお客様をおもてなしをされている
その出で立ちもまたしなやか。
清らかで穏やかな暮らしぶりが想像できます。
ブランドコンセプトは、「Happiness of Life」。
まさしく…といった感じです。

そんな桐島かれんさんに、
親から子へ、そしてさらにその先へ受け継いでいきたい
価値や何気ない暮らしのなかに「好き・愛おしい」を
見つけるヒントなどをお話しいただくことになりました。
ご自身がお母さまから受け継がれたこと、
そしてお子さんに引き継いでいらっしゃること。

『Love of Life
“母から私。そして娘たちへ。”
桐島かれん
ライフスタイルトークイベント』。

■日時:3月23日(土) 15:00〜
■場所:商業棟B1Fアトリウム

立ち見とはなりますが、
どなたでもご自由にご観覧頂けます。
※ステージ前シートはご当選の会員ご招待。
ぜひお出かけください!

●ミッドランドスクエア アニバーサリー 2019

https://www.midland-square.com/12th/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る