お正月太り解消の5ルール お正月太り解消の5ルール

お正月太り解消の5ルール

2019 01/24

お久しぶりです。

出産のご報告からお日にちが経ってしまいました。

産後2週間ほどで、まだまだゆっくりペースですが、
また少しずつ更新していきますね!
宜しくお願いしますm(._.)m

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今日は、私が連載で記事を書かせていただいているFYTTEwebさんの記事から
一部抜粋で「お正月太り解消するための5つのルール」をご紹介です。

(1)生活リズムを戻す
お正月休みでなんとなくついてしまった夜更かしの習慣や、朝ギリギリの起床でバタバタしてしまう生活リズム。

お正月明けが、実はモチベーション的にも、一番修正しやすい時期。

新年の目標に合わせて、一度生活リズムを見直してみるのも良いかもしれません。

その他のルールはこんな感じです↓

(2)食事の時間、量を戻す

(3)食事の内容を見直す

(4)適度な運動やストレッチを始める

(5)夜は寝る(睡眠時間をしっかり取る)

それぞれの内容を読みたい方は、元記事の方も見ていただけると嬉しいです。

▶︎▶︎▶︎▶︎ボディメイク講師のお正月太り解消法!最強の5ルールとは!
▶︎▶︎▶︎▶︎

 

※FYTTE内では、「リバウンドしない!ムリせず痩せる食事の5ルール」や、部位別シェイプアップのためのエクササイズなどもご紹介しています。

▶︎▶︎▶︎▶︎記事一覧
▶︎▶︎▶︎▶︎

また、こちらでも内容のご紹介していきますね!

Kanami

ブロガー

城山珂奈見 / Kanami shiroyama

2019 01/24

「プリエ ボディフィットネス」のオーナー。3歳から大学1年までクラシックバレエ、大学時代にはチアリーディングで活躍していた経験を生かし、現在はボディメイク講師として多忙な毎日を送る。

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