夏の思い出「小さなウトロの町で食いしん坊達と遭遇!人生最高のキンキ

夏の思い出「小さなウトロの町で食いしん坊達と遭遇!人生最高のキンキ

2021.01.14

自粛自粛の睦月なので、夏の思い出『女満別旅行』の④

 

東京でも、名古屋でも偶然会わないのに…なぜ知床ウトロで!?!?

 

空港で取った写真をお互いに見つけたことで、小さな街で食いしん坊の大先輩でもある山田宏巳シェフ&東京のシェフ軍団御一行様と遭遇〜!!

 

FullSizeRender
地元の漁師さんが、ヒロさんや東京の料理人の皆様のために、今日一番のお魚を持ち寄って下さった食事の席にもご一緒させてもらっちゃいました

 

私達「口福もらった〜♡」

 

さすが、漁師さんが一番とおっしゃるだけあって、どの食材も半端ないおいしさ。
特に旬のキンキが最高

IMG_4426

IMG_4424

IMG_4429

お寿司も

IMG_4428
蟹も食べ放題~♬

IMG_4427

IMG_4425

超、超、超、ウルトラありがとうございました。

 

この日食べたキンキは、人生最高のキンキだったかもしれない….

 

やっぱり、知床半島は美味しすぎるっ‼️

 

さあ、まだまだ知床の旅は続きます

 

#ウトログルメ #知床半島ウトロ
#女満別旅行 #北海道旅行 #北海道グルメ #網走 #ウトロ #サロマ湖 #hokkaidotrip #hokkaidofood #japantrip

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る