9割は女性客!東急ホテル「ロワール」でガッツリステーキランチ

9割は女性客!東急ホテル「ロワール」でガッツリステーキランチ

2020.11.25

ラッキーな打ち合わせ便乗

 

東急ホテル「ロワール」でステーキランチ!動画はコチラをクリックしてください↓

ステーキレストランってご馳走気分でわくわくします

IMG_2547

IMG_2548

ホテルステーキといえば合わせるのはパン

IMG_2549
最初にカリッと焼いパンのお皿に、焼き上げたお肉を乗せながらいただくのが基本なのですが…ラブ米系の私は、やっぱり「ごはん」
IMG_2550

 

最初っからご飯を用意して、焼いたステーキをのせて牛丼にチェンジ
IMG_2551
あー、やっぱりワサビ醤油は美味しいよね〜

 

ふと周りを見ると、がっつりステーキでも、ホテルランチのゲストは女性ばかり。
なかなか華やかなものですね!

 

動画の音楽も、ちょっと優雅なものにしてみました。
あれ、ところでコレなんの打ち合わせだったっけ??すっかり忘れてた

 

お邪魔しました。

 

ま、終わったらサロンワークに戻ります…仕事、仕事!

 

つづく今回のお店はこちら↓

ロワール
050-5571-4978
愛知県名古屋市中区栄4-6-8 名古屋東急ホテル 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000032/

 

☆YouTube☆

https://www.youtube.com/channel/UCmAuIVS85SDT2yU0YTZkWbA?view_as=subscriber

 

#ロワール #名古屋東急ホテル #鉄板焼きランチ #名古屋グルメ #名古屋ランチ #ホテルランチ #グルメ動画 #食べ歩き動画 #gopro #グルメ好きな人と繋がりたい #ゴープロ女子 #japanfood #foodmovie #restaurantmovie

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る