☆2日連続かき氷☆

☆2日連続かき氷☆

2019.08.30

image1_5.jpeg image2_5.jpeg image3_4.jpeg image4_3.jpeg image5_3.jpeg image6_2.jpeg image7_2.jpeg image8.jpeg

もうすぐ夏休みも終わりますね

相変わらず、かき氷ばかり食べています笑

オススメのかき氷屋さん、栄にある両口屋是清に行ってきました

中日ビルがあった場所の近くにあります

ナガノパープルというぶどうのかき氷に、季節の桃ジュースと生菓子、千なりの中にアイスクリームが挟んであるアイス千なりを食べました

どれも美味しくて、お店の雰囲気も落ち着いているので私のお気に入りのカフェです

なんと、翌日も同じお店にいくことになりました!!!

ナガノパープル以外に抹茶のかき氷もあるので食べ比べしてみました

昨日食べなかった抹茶あんみつとあずきのアイス千なりも食べました

ナガノパープルは濃厚な味で2日連続食べても全然飽きませんでした♫

お近くに立ち寄った際はチェックしてみてくださいね

ごちそうさまでした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る