☆フォーマルウエアでランウェイ☆

☆フォーマルウエアでランウェイ☆

2019.02.27

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_4.jpeg image4_4.jpeg image5_3.jpeg image6_3.jpeg image7_3.jpeg image8_2.jpeg image9_2.jpeg image10_2.jpeg image11_2.jpeg image12.jpeg image13.jpeg

先日、名鉄百貨店のフォーマルサロンにて矢野きよ実さんのトークショーにモデルとして参加させていただきました

ランウェイを歩きながら素敵なフォーマルウエアをたくさん披露させていただきました

最近のフォーマルウエアは着回しがしやすく、堅苦しさもなく、着心地も良いので、色々なシーンで活躍できます

羽織るもの、小物を少し変えるだけで雰囲気も変わり、セレモニーからランチ会まで幅広く着回せます

フォーマルウエアの売り場は敷居が高そうに見えますが、名鉄百貨店のフォーマルサロンはとても広々としていて、種類も豊富で、親しみやすい売り場になっていました

私もセレモニー用に購入するときは名鉄百貨店で探そうと思っています!

矢野きよ実さんはとても素敵な方でした、優しくてキラキラと輝いていました♡

書家でも有名な方で、直筆のクリアファイルをいただきました、大切に使わせていただきます♬

とても貴重な経験をさせていただき、勉強になりました!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る