⭐行ってきました!アムール・デュ・ショコラ⭐

⭐行ってきました!アムール・デュ・ショコラ⭐

2019.01.17

1547731086313.jpg 1547731095317.jpg 1547731104577.jpg 1547731114645.jpg 1547731120141.jpg

今年もいってきました!

高島屋で開催されているアムール・デュ・ショコラ

明日から開催されるのですが、一足お先にお邪魔してきました

世界中から約150のお店が揃う日本最大級のショコラの祭典と言われているだけあって、初登場のブランドや数々の有名なお店が会場を埋め尽くしていました

各お店に有名なパティシエの方々がたくさんいらっしゃって、本当にどれにしようか迷ってしまいます

普段名古屋では購入できない素敵なお店にたくさん出会えるので、また近々行ってみたいと思っています

自分へのご褒美に、また素敵な方へのプレゼントにお気に入りのチョコレートが見つかりますように⭐

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る