☆サブい日もサブヒロ!☆

☆サブい日もサブヒロ!☆

2018.12.13

image1_3.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

最近、サブい日が続いてますね

そんな日に、サブヒロへ行ってきました

落ち着いた感じのお洒落なカフェです

一社駅から少し歩くと着きます

まずはウォーミングアップでトーストをいただきました

次に、限定のアイスケーキ、パリパリして美味しかったです

そして小休憩にコーヒー、、あたたまります

やっぱりアイスクリームも食べたくなりました

金粉が上にのっていて豪華なアイスです

 

最後に!これが食べたかった、ミルクティーのかき氷です

寒天が散りばめてあり、上にはサンタさんが座っています

周りはふわふわの綿菓子でした

サブヒロといえば色々なフレーバーのかき氷が有名ですが、今回は一番食べたいミルクティーにしました

次回もまたかき氷にチャレンジしてみたいです!

ごちそうさまでした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る