☆スパイスガーデン☆

☆スパイスガーデン☆

2018.11.19

image1_3.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg

最近、カレーにハマってます♡

そこで見つけたのがスパイスガーデンというお店です

名東区にあります

ランチは11時から営業してますし、ディナーも17時から、駐車場もたくさんあります

何よりすごいのが本格的なメニュー!なのにカジュアルな雰囲気なのでファミリーでも気軽にいけそうです

カレーの種類は約40種類もあり、辛さも選べます

ナンも10種類くらいあって、サイドメニューの数も多いです

キッズメニューも豊富です

テイクアウトもできるみたいです

食べきれないとお土産に持ち帰れます

カレーの量も多く、ナンもお皿からはみ出てるので食べ応えあります

これは行く価値あるお店です

近々また行ってみたいです

お腹いっぱいになりました、ごちそうさまでした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る