☆長崎へ☆

☆長崎へ☆

2018.08.07

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image10.jpeg image11.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image12.jpeg

世界遺産が多い長崎県へ行ってきました

美味しい食べ物に美しい名所がたくさんあって本当に楽しい旅行になりました

その一部をご紹介させていただきます

まずは長崎の代表的なアミューズメントパーク、ハウステンボスに行ってきました!

至る所にお花が咲いていて、風景全てがヨーロッパにいるみたいです

仮面舞踏会にも参加しました

名古屋ではなかなか味わえない景色に感動しました

レストランもたくさんあるのですが名物ちゃんぽんを食べました

夜も至る所でイルミネーションが素敵で閉園まで楽しむことができました

今回はホテルヨーロッパに宿泊したのですが、音楽と花のホテルと言ってもいいくらい素晴らしいホテルで、どこを見てもお花がたくさん並んでいて、常に生演奏が聴こえてきました

長崎市内にも遊びに行きました

路面電車で各名所をまわることができるようになっています

中華街にも行きました、もちろん!ちゃんぽんを食べました

前から行きたかった軍艦島にも行きました

とても神秘的な無人島でした、さすが世界遺産!

まだまだたくさん巡ったのですがそのお話はまたの機会に♡

長崎県、とてもステキな場所なので次の旅行先の候補にいかがですか?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る