☆三つ星ジュエル・ロブション☆

☆三つ星ジュエル・ロブション☆

2018.05.24

image1_5.jpeg image2_5.jpeg image3_5.jpeg image4_4.jpeg

恵比寿にあるガストロノミー ジュエル・ロブションに行ってきました!

ミュシュラン三つ星を連続で獲得し続けているお店とあって、どんなお料理が出るんだろう?とワクワクしていました

私のグルメ友達たちはもう既に行ったことがあり、行く前から色々と聞いていましたが、とにかくすごい!とのこと♡

恵比寿の駅から歩いてガーデンプレイスに着くと、向こうに見えるお城、それがロブションでした

お店に入ると、内装も中世のお城のようでした

お姫様になった気分です♡

お料理も凝っているけど食べやすく美味しいものばかりでした

何よりも感動したのはホスピタリティーの素晴らしさです

痒いところに手が届きすぎるってくらいお姫様扱いしていただけます

もう夢のようなしあわせな時間を過ごすことができました

フランス料理と言うと堅苦しいイメージだったのですが、お店の方と談笑しながらお食事を楽しむ、究極のレストランだと思います

さすが三つ星レストランですね、ご馳走さまでした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る