☆ラステイクス名古屋☆

☆ラステイクス名古屋☆

2018.05.16

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_4.jpeg image4_3.jpeg image5_2.jpeg

広尾・恵比寿にあるラステイクスが名古屋に出来たと聞き早速行ってきました!

場所は久屋大通駅からすぐで栄の地下街から直結しています

ブロッサの一階にありました

ステーキランチはたくさんの種類の中からサラダを選び、お肉も量を選ぶことができます

私はバナナとドライフルーツのサラダとお肉150グラムにしました

お肉は思った以上に量が多くて満足しました、そして柔らかくて美味しかったです

お洒落な雰囲気でゆっくりとお肉をいただけるので、女子会でもファミリーでもデートでもどんなシチュエーションでも楽しめるお店だと思います

ご馳走さまでした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る