☆ぶーちゃんバーベキュー☆

☆ぶーちゃんバーベキュー☆

2018.05.01

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

あいぽーくで有名な美味しい豚肉のバーベキューが出来ると聞いて、ブリオに行ってきました

精肉店は名古屋市内にもあるのですがバーベキューが出来るのは半田市と大府市のみです

はじめての豚肉バーベキューなのでとても楽しみにしていました♡

野菜の盛り合わせに 豚肉の盛り合わせ、ハム、ソーセージ、ウインナー、スペアリブなど、種類がいっぱいでした

持ち込み自由なのも嬉しいです!

最後にシューアイスまで出てきます

食べ放題なのですが、おかわりする余裕が全くありませんでした

本当にお腹いっぱいになりました

これはおススメです!

楽しかったです♬

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る