☆広小路クロスタワー、THE CONDER HOUSE内覧会☆

☆広小路クロスタワー、THE CONDER HOUSE内覧会☆

2018.03.19

明日3月20日に広小路クロスタワー、THE CONDER HOUSEがオープンするので内覧会に行ってきました

特に気になったのは1階の飲食店です

DEAN & DELUCA CAFEでは野菜がたっぷり食べられるデリボウルが名古屋初登場!

image2_3.jpeg

image1_3.jpeg

限定スイーツもあるみたいです

朝8時から営業しているのでモーニングから楽しめますね

 

 

日本酒と発酵料理のお店七勺日本酒・醸し肴 SEVENは料理を全て自家製の麹を使っているそうです

image3_3.jpeg

オススメは牛すじ煮込みとトマトのカレーです

飾ってある日本酒の種類も多く、店内を眺めるのも楽しめます

 

地中海料理の[mine]はお洒落なレストランです

image6.jpeg

image5.jpeg

image4.jpeg

店内のいたるところに本が置いてあり、

ソーセージなどのお肉もたくさんぶら下がっていました

ピザの上にサーロインステーキが乗っていて、贅沢なメニューがいっぱいでした

 

 

二階には檸檬ビューティースパというサロンがありました

image8.jpeg

image7.jpeg

個室は全三室でとても広々としていました

気になるお部屋もありました

瞑想の部屋です

真っ暗です、すぐには何も見えませんがそのうち目が慣れてくるとなんとも言えない落ち着いた気分になります

都会の真ん中で贅沢なスパ♡最高の時間が過ごせそうですね

 

 

最上階の21階にも行ってみました

栄地区には高層ビルが多くないので眺望は最高です

image17.jpeg

image16.jpeg

image15.jpeg

image14.jpeg

image13.jpeg

image12.jpeg

image11.jpeg

image9.jpeg

名古屋駅のビル群、遠くの山々、いろんな景色が楽しめました

高さ約100メートルもある高層ビルは栄と伏見の新たなランドマークになりそうですね

隣にある旧名古屋銀行本店ビルは

「THE CONDER HOUSE」という結婚式場&レストラン、パーティー会場として生まれ変わるそうです

こちらも楽しみですね

明日オープンの広小路クロスタワー、THE CONDER HOUSEは

栄・伏見地区の新しいシンボル的存在になることは間違いなしですね!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る