☆我が家のバレンタイン☆

☆我が家のバレンタイン☆

2018.02.14

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image7_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6_2.jpeg

今日はバレンタインデーですね♡

私も今年はたくさんデパートに行って選んできました!

可愛いくて、おしゃれな、豪華な、この時だけの限定品など、チョコレートを目の前にするとテンションアップしてあれもこれも欲しくなっちゃいます

私の場合はお友達や家族にプレゼントすることがほとんどですが、家族がいただいてきたチョコレートやプレゼントを見ると、時間をかけて選んでくれたんだ、という嬉しさも感じられて改めてバレンタインデーってステキなイベントだなと思いました

皆さまもステキなバレンタインデーをお過ごしくださいませ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る