☆フランクミューラーのお菓子☆

☆フランクミューラーのお菓子☆

2018.01.08

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

明けましておめでとうございます

今年も美味しくて楽しいブログを頑張ります!!!

今年最初の美味しい話は、、、

美味しいものを食べている時に美味しいものの話をすることがよくあります

グルメなお友達と東京の話から、ギンザシックスの話になり、ふむふむと聞いていると、なんと!ギンザシックスの中にフランクミューラーがあって、となりにお菓子屋さんがあるとは!!!

時計はなかなか簡単には買えないけど、お菓子なら!と思い、ギンザシックスに行ってきちゃいました♡

時計屋さんのとなりに小さな入口があって、もしかしてここ?!?!

クッキーやマロングラッセがありました

これは名古屋にないので喜ばれるお土産ですよね!!!

お持ち帰りはフランクミューラーのビニールバッグに入れてもらえます、これも嬉しいです♡♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る