☆さくらフェスティバル☆

☆さくらフェスティバル☆

2017.03.15

image1_5.JPG image2_4.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG image5_4.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG image8_2.JPG

3月15日水曜日から28日火曜日まで松坂屋本館の地下1階と地下2階でさくらフェスティバルが開催されているのですが、その中でも私のオススメスイーツを紹介させていただきます♡

まずは、松坂屋限定のアンリ・シャルパンティエのガトー・フレーズ(さくら)です

ふんわりしたスポンジケーキにさくら味のクリームがとってもマッチして美味しいです♡

さくら味がほのかに香って春らしくて私は大好きです♡

上に乗っている苺とマカロンも可愛くて女性受け間違いなしですね!

次にヴィタメールの松坂屋限定のSAKURAエクレールです

チョコレートのイメージがあったのでピンクのエクレアに一目惚れ♡♡♡

さくらの模様のついたホワイトチョコレートもアクセントになっています

中はカスタードクリームがぎっしりと入っていて食べ応えのある可愛いエクレアです♡

どの売り場もピンク色のスイーツが多くて、見ているだけで気分がウキウキ、本当にさくらフェスティバルです!!!

他にも松坂屋限定のアンテノールのさくらと春苺のショートケーキとファーイースト バザールの桜餅利休が気になってます♡♡♡

この時期だけの松坂屋限定品をご褒美に自分用に、または贈答品にいかがでしょうか?

絶対に喜ばれること間違いなしですね!♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る