☆日本のデンマーク☆

☆日本のデンマーク☆

2016.03.22

image1_9.JPG image2_8.JPG image3_6.JPG image4_5.JPG image5_3.JPG

安城市にあるデンパークに行ってきました!

10年振りくらいに行ったのですが、楽しすぎて一日中遊んでいました

ジュウオウジャーのショーでは握手もできましたし、パン作りも体験してきました

散歩しながら花や木を眺めるも良し、園内バスに乗るのも楽しかったです

とにかく多いのが体験教室の多さ!

小さいお子さんから大人まで楽しめます

レストランや売店も多く、食べる楽しみもいっぱいです

これから暖かくなるのでオススメの場所です

駐車場が無料なのも嬉しいですね

さすが、日本のデンマーク!

子供達はまた行きたーいと言っていました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る