☆アワビ入り参鶏湯☆

☆アワビ入り参鶏湯☆

2015.10.21

image1_11.JPG

お友達と韓国料理を食べに行ってきました

実は辛いものがあまり食べられないんです、私

辛くないものを探していたら、アワビ2個入りの参鶏湯を見つけちゃいました!

スープが真っ黒なのは黒米が入っているからなんです

ボリュームたっぷりで身体もポカポカになりました

アワビもしっかり食べましたよ~(笑)

今だけのイベントだそうで、なかなか食べられないそうです

今池と池下の間にある百濟ペクチェというお店です

ランチタイムはお値打ちなメニューがたくさんありましたよ~

参鶏湯はいつでも食べられるそうです

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る