☆ブティックカレンダー☆

☆ブティックカレンダー☆

2015.06.18

image1_10.JPG image2_9.JPG image3_7.JPG

私の大好きなお洋服がいっぱいのブティックカレンダーさんでお買い物してきました♡

お取り置きしていたトワレの白いボレロはとっても使いやすくてワンピースの時に大活躍しそうです!

エムズグレイシーのグレーのロングカーディガンは裾のリボンがとても可愛くて、パンツスタイルの時に大活躍しそうです!

トワレの黒のレギンスはよく見るとダイヤ柄でパンツとしても活躍しそうですし、何よりもスタイルがよく見えるので嬉しいです♡

本当にたくさんの種類があって、いつもどれにしようか迷ってしまうくらいです(笑)

どんなシーンにも合うお洋服がたくさんあるので本当になくてはならない存在のお店です♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る