☆行ってきました!エッグスンシングス☆

☆行ってきました!エッグスンシングス☆

2015.05.29

image1_20.JPG image2_18.JPG image3_14.JPG image1_21.JPG image2_19.JPG

パルコに出来たエッグスンシングスに行ってきました!

毎日並んでいると聞いていたので、まだ無理かなぁ?と思いましたが9:00オープンなのでお友達に8:30に並んでもらい私も急いで駆けつけました

8:30の時点では前から二番目だったそうです

その後オープンまでどんどんと行列が出来ていたらしく、私がお店に着いた時には二階席は半分くらい埋まっていました

一階席はまだ誰もいなかったです

朝一番、もしくは夕方が穴場だと聞きました

さて早速メニューですが、朝と夜は違うそうです

アーリーバードという、モーニングみたいなメニューを頼まれている方が多かったです

私は定番のパンケーキとエッグベネディクトを注文しました♡

パンケーキはトッピングができるので、ストロベリーとブルーベリーとチョコチップにしました!

チョコチップがなかなか良かったです、これはオススメです!!!

エッグベネディクトは厚いベーコンが入ったものにしました

付け合せのポテトがとても美味しかったです♡

お店を出た頃には長蛇の列でした

いつ食べてもとっても美味しいエッグスンシングスが名古屋に上陸したので、また近いうちに行ってみたいです♡♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る