☆バリ島?癒しのレストラン☆

☆バリ島?癒しのレストラン☆

2015.01.26

image1_14.JPG image2_8.JPG image3_5.JPG image4_4.JPG image5_4.JPG image6_2.JPG image7_2.JPG image8.JPG image9.JPG image10.JPG

たまたま通りかかった素敵なお店に続々と家族連れが入っていくのを見かけ、思わず足を止めてしまった私!

外観は、ここバリ島?と思わせてくれるようなオシャレな感じだったのですが、小さい子供を連れた家族がたくさん入っていくのを見て私も安心して入ってしまいました(笑)

ベイビーフェイスプラネッツは愛知県にもたくさんあるお店だったんですね!

バリ島のリゾート気分を味わえる癒しのカフェレストランがコンセプトで 個室がたくさんありカップルや子連れには最適のお店です

メニューも豊富で、各テーブルにモニターがあってビデオが流れていました

かなり気に入りました!

また近々行きたいです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る