☆何年ぶり?涙、涙、涙、、、☆

☆何年ぶり?涙、涙、涙、、、☆

2015.01.19

image1_10.JPG

普段あまり映画を見て泣くことがない私

観にいく映画がほぼ子供向けだからかも知れませんが(笑)

そんな私が、連れられて行ったベイマックスで大号泣、、、

いつも通り付き添いで行く感覚だったので予備知識もなく普通にポップコーンを食べながら見ていたのですが、途中から溢れ出てくる涙を止めることができませんでした

久しぶりに私の癒しの時間となりました

映画を見終わって、メイク直しをしなくちゃと急いで劇場を後にしようとしたら、背後から私の名前を呼ぶ声が、、、

恐る恐る振り返ったら、次の回のベイマックスを見に来ていたたくさんのお友達に会ってしまいました!

いろんな意味で涙が止まりませんでした(笑)(笑)(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る