☆バリ&宝塚&横浜&ディズニー&掛川☆

☆バリ&宝塚&横浜&ディズニー&掛川☆

2015.01.08

image1_3.JPG image2_2.JPG image1_4.JPG image2_3.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

今日はお友達に会って、たくさんお土産を頂きました~

バリ島のお土産を頂きました

インスタントのミーゴレン、初めて見ました

お友達のお友達のお子さんがタカラジェンヌだそうで、応援に行ってきたそうです

マシュマロ可愛かったです

今度は私も連れて行ってもらいます(笑)

横浜に帰省していたお友達から頂いたお菓子は本当に美味しかったです

さすが、ハマっ子‼︎ センスがナイスです‼︎

ディズニーのお菓子も頂きました

ディズニーのお菓子は何を頂いても本当に美味しいですよね

掛川茶って有名ですよね

私はお茶が大好きなのでとっても嬉しかったです

子供用にお菓子も頂きました

久しぶりにお友達に会うと毎回お土産交換会が始まります(笑)

旅先の話を聞くのを楽しみにしていましたが、女子トーク炸裂でいつもの楽しい会話になってしまいました

今年もお笑い担当で頑張ります‼︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る