☆イオン八事☆

☆イオン八事☆

2014.10.16

1413451746524.jpg 1413451810250.jpg 1413451964815.jpg 1413452064113.jpg

こんばんは

先月末にリニューアルオープンしたイオン八事にいってきました

四階から下を撮して見ましたが、とっても綺麗で高級感があります

文房具やさんがとても大きくて、シャープペン売り場だけで、こんなにたくさんありました

子供たちを連れてきたら、帰りそうにありません(笑)

最近、寒くなってきたのでユニクロで可愛いラメタイツを購入しました〜

ラメな上にヒートテック!

暖かくて可愛いって最高ですよね♪

お腹が空いたので天むすを食べて帰りました〜

とっても楽しくて見るものがいっぱいなイオン八事、また近いうちに行ってみたいです

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る