ネイルチェンジと春ブラウス購入

ネイルチェンジと春ブラウス購入

2021.02.23

いつもご訪問いただきありがとうございます

とーーっても嬉しいです♡(^^)

ここのところ暖かく春を感じる陽気で
心もウキウキしまして
自爪も伸びたことだしネイルチェンジへ

いつもお願いしているロイヤルミューズ
あやさんの新しいサロンが那古野にオープンで
行ってきました

那古野は美味しくおしゃれなお店などもあり
好きなエリアです

9E7FCE2D-802C-4A87-BB2E-8FF923A977D0

8B86091D-4C6A-41A3-8DEB-7EE4FC39EA82

F2FBBF97-F22F-46FA-9553-B83038321308

今回は薬指にお花ダイヤを提案いただきました

シルバー枠にダイヤを贅沢に5つ配置して
お花モチーフに♫

幸せすぎますよね

7668CA42-7E4E-4915-83D8-3AE24DDB2533

A22143BB-A0C7-4BBD-8FBB-E76BDEE0A0F0

春コーデで休日ご近所散策して
ほうじ茶ラテをオープンテラスにて飲みましたよ

ポカポカ陽気で
楽しかったなあ

そして春に着用したいパステルカラーのブラウス購入

A6D6AC37-F664-4A67-B783-A0362D123BE4

とっても綺麗な優しいパステルカラーのブルー
白のスカートと合わせたいな

春は一番好きな季節♡

皆さんの春のおしゃれは どんな感じに
したいかな?(^^)

#メナージュケリー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る