ありがとう♡

ありがとう♡

2020.03.11

E7EBA3DB-4130-40FB-91F4-86A57E641101

いつもご訪問いただきありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

貴重な時間を割いてくださって
心から感謝しています♡

心がほんわかしてもらえたり
リラックスしてもらえたら嬉しいな

さて メナージュ春夏号
大好きなお友達に続々と購入してもらっています

お顔出しオッケーのお友達は
こちらにてご紹介

大手会社勤務で
ネイリスト
お花の講師なども務める多才な美女友達

さゆりん
#さゆかおコンビ
の 相棒です

さゆりんありがとう

B6264FFF-C4FC-405C-9921-D05DFA51F34D
地元岡崎の長年のお友達
なんと 梨帆を産んだ産婦人科で
声をかけてくれて
それ以来のママ友
お互い子供のお誕生日近いし同じ歳ママとして
仲良くしてもらってる美女友達真弓ちゃん♡

地元のお友達もめちゃくちゃ大事です

ありがとう♡

62EF4BB6-9028-4942-ADEB-36105F871194
美髪のプロフェッショナル
起業女子
フリーランスで活躍されてる美和子ちゃん♡

筋トレもがんばっているキラキラ女性

美和子ちゃんとももう10年くらいのお付き合い

ありがとう♡美和子ちゃん

BB7B4930-095A-46DC-95D6-AFA134FEA673

事務所所属のライバーさんで
Instagramで同じインフルエンサーグループの
りなっち♡

Live配信でも連日メナージュを宣伝してくれました

透明感溢れる美白美肌のパワフルりなっち♡

りなっち 本当にありがとう♡
すごく嬉しかったよ

てっぺん目指してがんばってね
応援してます(^^)

CB8FE916-2DD8-4C70-8E4B-8C84AF883636

4D8B729B-1F17-4BB8-9DC7-BB08435773EF

またまた地元のお友達
ナースのはるみさん

長年のお友達です♡

ひとまわり歳下の旦那様と並んでも
違和感ゼロのすごさ

お茶目なはるみさん
ありがとう♡

F29A9C35-0521-4804-979F-E1628C55EAA7

ただいま ミスブライダル2020
全国大会出場の
水間りこちゃん

ありがとう♡

ぜひぜひ可愛いりこちゃん応援よろしくお願いします♡

他にも
ひろちゃん こうへいさん まゆちゃん かよちゃん みなちゃん ゆりさん はるちゃん みち きえなちゃん
金沢のゆりちゃん まゆみん結菜ちゃん 菜月

北海道のびっちりんちゃん かおりちゃん

関西の洋子さん みささん あやさん みっちー

ありがとうございます♡

メナージュを愛してくださる皆様に
感謝しかないです

Instagramのストーリーでも
たくさんお友達が流してくれて
胸が熱くなります♡

幸せです♡♡♡

ありがとう♡

#メナージュケリー
#メナージュケリー春夏号
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る