可愛子ちゃん特集❤︎

可愛子ちゃん特集❤︎

2015.07.15

image

image

image

image

美友 ともちゃんの愛犬の ちょこちゃんと モコちゃん❤︎
とても可愛いです(*^^*)

私も トイプードルを飼っているので やっぱりトイプードルが大好き
2匹飼いも すごくいいなあと惹かれます❤︎
imageともちゃんとパチリ

そして ポメラニアンの赤ちゃんは おりぼん党幹部
ひろちゃんが 出逢った友子さんに 依頼されて
名付け親になったそう(*^^*)

すごく可愛い❤︎

黒目がちな瞳がたまらないなあ

ひろちゃんは私に目元が似てるなんて嬉しいこと言ってくれました(≧∇≦)

毒舌なのに 時々優しいです(`_´)ゞ

image年齢不詳 可愛いひろちゃん❤︎ベビーフェイス

オーダー服がお似合いです(*^^*)

また可愛子ちゃん特集したいな

今日も皆さんがハッピーでありますように❤︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る