LA会

LA会

2015.03.12

メナージュ美クトリーズ
内ヶ島有美さん主催LA会に参加させて頂きました

imageimage
加藤先生のテーブルマナー講座

とても為になりました

知らないことだらけでしたし イギリス式のテーブルマナー、フランス式テーブルマナーがあるということも
知らなかった私

参加させて頂いてよかったです♡
image
ちとちゃんとゆきえちゃん♡
可愛い2人だなあ

image
美味しいお料理まで頂き さらにラウラの美容液などが
お土産で
有美さん太っ腹で 男前です(≧∇≦)
ラウラ美容液 かなりいいんです♡♡

ありがとうございます♡

会場は美女だらけで 本当に目の保養でした♡
女性は お花

素敵な花を咲かせていたいと思いました♡
小さく花でも 人を癒し安らぎを与える可憐な
そんな花で在りたいimage
有美さんと♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る