美女友

美女友

2014.12.26

みなさんおはようございます(*^^*)

今日 私は 仕事納め

仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

今日も笑顔で(*^^*)

私 年の瀬の雰囲気大好きなんです❤︎亡き父との
思い出が毎年浮かびます(*^^*)

image
大阪に先日お邪魔しました(*^^*)

ベレガ社長と
美しいお友達

右側の さよちゃんは ミセス日本グランプリ獲得しました
私の自慢のお友達です❤︎

ベレガ社長も ダンディで とっても素敵な方でした

image

さよちゃん ミセス日本グランプリ 心からおめでとう
(*^^*)

明日も さよちゃんに逢えます❤︎
名古屋まで来てくれて 忘年会をするの

image
秋に 関西の やまとなぜしこさんに出させて頂いた
時のメンバーで忘年会なんです

楽しみ(≧∇≦)

今日も みんながハッピーでありますように❤︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る