クリスマス会 パート1

クリスマス会 パート1

2013.12.22

こんばんは♪

今日は昼夜クリスマス会がありました!

11時から始まり、移動し、終わったのが21時!!!ずっと飲み食いしていたので明日の朝食はお粥決定です笑。

クリスマス会第一部は我が家にて♪

DSC_0916

大好きなお友達と♡♡昼シャン♡♡しました♪

 DSC_0909 DSC_0910   photoshake_1387699569436

 

キッズも8名♪みんな意気投合してワイワイ楽しんでましたよ♪

DSC_0907DSC_0912

リビングの机も一時的に撤去しているため、テーブルがこんなのでごめんねー(・・;)

 

気の置けない仲間とのホームパーティーって本当に楽しいものですね♪

子どもたちの楽しく過ごす姿が見られると、ますます嬉しくなっちゃいます♡

ただ、おもてなしもお料理も全然できないので勉強しなくては・・・

来年、下の娘が幼稚園に入園したら、お料理教室通いを始める予定で~す♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る